uniikuradon345’s diary

非公式備忘録

二つ名まとめ_風神RIZING!【フロム アルゴナビス】

各メンバーの二つ名、紹介文まとめ。

風神RIZING!

バンド全体

キャッチコピー

楽しいがイチバン!騒いで叫んで俺たちバンザイ!

長崎の元気印スカバンド

元気印のスカバンド

長崎出身スカバンド

笑顔満開パワー全開!未来を照らす眩しい太陽

紹介文

長崎からやってきた元気印のスカバンド「フウジンライジング!」 ボーカル⾵太は皆の太陽。クール天然ボケの極み⼤和。皆を⾒守る優しい…?兄貴分絋平。 泣き虫で世話焼きのあおい、愚直なヤンキー岬。フウライはいつだって仲良し。そう、いつだって。 元気なかならおい達んとこへ来んね! 騒いで叫んで笑って飛べ!風神RIZING!ここに参上!

元気でわんぱくな風太、クールな天然 大和、怪力兄貴分 絋平、世話焼き あおい、真面目ヤンキー 岬。幼馴染み4人と東京から来た1人が、「フウライらしい楽しいライブ」で参上!

長崎の元気印スカバンド。演奏技術は拙いが、観客を巻き込んで楽しませるライブの評価は高い。

長崎出身のスカバンド。「楽しいが一番!」をモットーに、観る人みんなが笑顔になれるライブを目指している。明るく元気なボーカル・神ノ島風太をはじめとしたメンバーは家族のような絆で結ばれており、シェアハウスの様子は最も賑やかである。LRフェス中止後は企業からデビュー予定だったがトラブルで契約を破棄、εpsilonΦと同じスカイフォックスレコードに所属することになった。
バンドスト紹介

上京前の彼らの様子が楽しめる物語です⚡

 

漫画紹介

毎日賑やか。変わらない、楽しい毎日。

 

ダブエス1周年

ネバ―・エバ―・ルック・バック

 

神ノ島風

太陽/いなくならないで

長崎の太陽!底抜け天真爛漫ボーカリスト!

天真爛漫な太陽

長崎の太陽は、会場をアツく盛り上げてくれること間違いなし‼

必殺花丸満点笑顔!フウライオレンジ!

忘却の楽天家

長崎の太陽

長崎の太陽(星2カード)

 

ダブエス自己紹介動画ツイ

長崎の太陽にして台風の目!わんぱく

 

椿大和

実直/無知

クール系イケメンおバカ!猪突猛進!ギタリスト!

残念なイケメン

爆走お米親善大使

クールなおバカは、ライブにどんな旋風を巻き起こすのか…!?

東京から来た秘密兵器!フウライパープル見参!

白米大好き

迷子の天才

イケメンおばか

 

ダブエス自己紹介動画ツイ

一見歯に衣着せぬクールなイケメンだけど…?白米大好き

 

早坂絋平

大黒柱/誰にも壊させない

頼れる怪力兄貴分!秘密を守るベーシスト!

皆の頼れる兄貴分

メンバー全員見守りガード!フウライブルー!

保護者的兄貴

怪力ベーシスト

みんなの兄貴分

 

ダブエス自己紹介動画ツイ

怪力で電化製品が苦手。秘密を抱える優しい兄貴分

 

若草あおい

世話焼き/繋がりを離さない

愛情深いツンデレ世話焼き!泣き虫トロンボニスト!

愛情深きツンデレ

ライブ会場に飛び出したおバカ2人を見守る、フウライの小さなお母さん…!?

ヒーリング愛情パンチ!フウライピンク見参!

友愛深き内弁慶

優しき泣き虫

世話焼きツンデレ

ダブエス自己紹介動画ツイ

フウライ3馬鹿のお世話係、ツンデレ泣き虫

 

五島岬

愚直/何も思い出したくない

見た目に反して根は真面目!愚直なヤンキードラマー!

なんちゃってヤンキー

猪突猛進アタック!フウライグリーン見参!

猪突猛進GOTTO

漢気料理人

愚直なヤンキー

ダブエス自己紹介動画ツイ

ぱっと見ヤンキー、実は地頭が良く料理上手な