uniikuradon345’s diary

非公式備忘録

二つ名まとめ_εpsilonΦ【フロム アルゴナビス】

各メンバーの二つ名、紹介文まとめ。

εpsilonΦ

バンド全体

キャッチコピー

世界を弄ぶ残酷で無邪気な悪魔

京都の中高生テクノバンド

京都の中高生 オルタナティブロックバンド

京都の中高生バンド

京都の高い技術を持つ中高生バンド

京都の恐るべき子供たち

砕けた欠片と愛憎が生んだ極彩色の不協和音

紹介文

ライブ・ロワイヤル・フェス最年少を頂く中高生テクノポップバンド「イプシロンファイ」。 悪意を撒き散らす御曹司・紫夕が率いるのは実力確かな恐るべき子供達。 弟への憎悪に苦しむ遥、兄に歪んだ愛情を向ける奏、紫夕に付き従い復讐に燃える玲司、「人間」を見つめる唯臣。 アンバランスな指先が奏でる世界は極楽/極悪/極彩色。弄ばれる覚悟は…よろしおすか?

悪意に満ちた最年少 紫夕、ねじれた双子 遥と奏、感情が理解できない唯臣、紫夕を憎み仕える 玲司。実力確かな恐るべき子供たちは、各々の思惑で不協和音を奏でる。

京都の実力確かな中高生バンド。LRフェス主催のレコード会社御曹司である紫夕をはじめ、名門の子息が集う。

京都出身のオルタナティブロックバンド。最年少は中学生という若さに見合わぬ高い技術が特徴ながら、バンドをやる理由やお互いに向ける感情は登場するバンドの中で最も“歪”である。ボーカルの宇治川紫夕はLRフェスの主催でもあった大企業・ダックリバーの社長の息子だが、後継者の座からは外された。現在は、紫夕が立ち上げて元ダックリバーの秘書が代表を務めるレーベルのスカイフォックスレコードに所属、プロデビューを果たす。

バンドスト紹介

危うい彼らの関係性が楽しめる物語です🧸

 

漫画紹介

陰鬱な毎日を暮らす彼らですが、音楽の実力は確かです。

 

ダブエス1周年

alpha ray

 

宇治川紫夕

傲慢/欠乏

才能と悪意に満ちた13歳!京都の御曹司ボーカリスト!

悪意に満ちた御曹司

孤独が生んだサディスティックモンスター

嘲笑する悪童

古都の悪魔

悪意に満ちた13歳

ダブエス自己紹介動画ツイ

LRフェス最年少!悪魔的な京都の天才御曹司

 

二条遥

籠の鳥/希望への憧憬

世界に失望する双子の兄!鬱屈無気力ギタリスト!

世界に失望する少年

憎悪を秘めたダウナーボーイ

分身への妬心

籠の中の鳥

鬱屈無気力な兄

ダブエス自己紹介動画ツイ

世界のほとんどを諦めた双子の兄、弟を憎悪する高校生

 

二条奏

妄執/ヒーローへの憧憬

陽キャパリピな双子の弟!偏執狂ベーシスト!

兄に焦がれる偏執狂

愛に溺れる深海魚

愛情に満ちたファニーボーイ

分身への執着

愛を求める者

陽キャな弟

ダブエス自己紹介動画ツイ

陽キャパリピで人気者!双子の兄に妄執する高校生

 

鞍馬唯臣

仮面/虚無

慈悲深きアルカイックスマイル!貴方を見つめる王子様ピアニスト!

空虚な観察者

無色透明なガラスの破片

天使の処世術

無垢なる戯れ

王子様スマイル

ダブエス自己紹介動画ツイ

人間を模倣し、人間を見つめる王子様

 

烏丸玲司

復讐/未成熟

潔癖完璧主義者!復讐に燃える高校生ドラマー!

復讐に燃える完璧主義者

二つのレンズが映す地獄の業火

返報狙う片腕

不屈の反逆者

復讐に燃える男

 

ダブエス自己紹介動画ツイ

主を憎む従者、頭脳明晰・沈着冷静・潔癖症の高校生